pocoの素




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やったね^^♡ :: 2011/09/28(Wed)

こんにちは^^

いいお天気ですね~^^
散歩に行きたい感じです。(あくまで行きたい感じなだけで・・行かないのですが・・^^;)

この前のヨガマット?とっても気に入っていただいて、追加で御注文いただきました♡
でもまたまたキルトがなくて・・お店にもなくて・・取り寄せてもらってるんやけどなかなか入荷せず^^;
ちょっとお待ちいただいてます。
いつも無いことが多いから巻きで買おうかとも思ったんやけど、そんな度胸もなく・・
早く入ってこい!!

ところで、最近一気に涼しくなってきたから毛糸でもしようかなって思うんやけど・・
大量の毛糸も消費しないと・・
スヌードでも編もうかな^^
今年もスヌードは流行る感じでしょうか?
と、思いつつまたダラ~っとしそうですが^^;;
スポンサーサイト
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレート♪ | top | マット♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2650yo.blog100.fc2.com/tb.php/75-8e85be54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
