pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えがお(*^o^*) :: 2011/09/23(Fri)


こんにちは♪

今日は堅田のセカンドハウスでしてたegaoに行ってきました。
この前の和邇ヘイでのイベントでご一緒した方々が出店されてて‥

写真はソラマメさんで頂いてきた子たちです♪
真ん中のハサミはメッチャ一目惚れで即get!
チャームも可愛くて久しぶりに自分でネックレスでも作ろうかなぁと思って買ってみましたぁ(≧∇≦)
奥の小瓶も可愛いでしょ♪
娘とかわいいね~って言うてget!

他にもパン屋さんもあっていろいろ買ってきたんやけど写真を撮る前に食べてしまいましたぁ(^_^;)

mieチャンさんもいらっしゃって、またまたがま口のコツも教えてもらったから、そろそろ家にある大きいがま口を使ってみようかな(*^o^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マット♪ | top | だらだら~>>


comment

pofaaaさん

昨日は お越しいただきありがとうございました
知っているお顔を拝見し
嬉しくなりました
ありがとう<m(__)m>
がま口 挑戦してみてくださいね
  1. 2011/09/24(Sat) 08:21:17 |
  2. URL |
  3. mieちゃん #QAfUvD8M
  4. [ 編集 ]

行かれたんですね^^
わたしも行きたいと思いつつも、行けなくて残念でした。
可愛い作品たくさnあったんでしょうね~
  1. 2011/09/24(Sat) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mieちゃんさん^^
昨日はお疲れさまでした^^
沢山のお客さんでしたね♪
ガマ口、頑張ってみます。
5,6個失敗したら上手くなるかな~^^;
  1. 2011/09/24(Sat) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. pocofaaa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行ってきましたよ~^^
とても沢山のお客さんでした♪
もちろんカワイイもの、素敵なものがたくさんありました^^
いっぱい欲しかったけど、暴走しそうだったのでホドホドにしましたけど・・
  1. 2011/09/24(Sat) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. pocofaaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2650yo.blog100.fc2.com/tb.php/73-1cb57fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
