pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました^^ :: 2011/09/10(Sat)

すてきフェアー昨日無事に終わりました^^
朝から小雨が降っていてどうかな?と思ってたんだけど、ホントに沢山の方たちがきてくださいました。
ありがとうございました。

ほとんどの出店者の方たちがはじめましての方だったんだけど、ホントに良くしていただきました^^
主催者のmieちゃん、出店者の方々ありがとうございました。
また御一緒できると嬉しいなとおもってます♪

やっぱりカメラ下手のわたし・・
カメラを持って行くのすら忘れてました・・
なので・・画像はまたしてもありません^^;;
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<だらだら~ | top | 始まってま~す♪>>


comment

昨日はお疲れ様でした。
1日だけでしたが、楽しかったですよね。
お話も出来て、良かったです^^

お客さん、すごかったですね^^

またご一緒できるといいですね♪
  1. 2011/09/10(Sat) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. orange #/9wI/IjU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした^^
ホント、また御一緒したいですね♪
何かのときは声をかけてくださ~い。
  1. 2011/09/11(Sun) 11:15:39 |
  2. URL |
  3. pocofaaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2650yo.blog100.fc2.com/tb.php/71-708004a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
