pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プライスカード :: 2011/09/03(Sat)

こんにちは^^
台風ですね~
午前中までホントに台風がきてるのってくらいの雨しか降ってなかったのに、今になって風と雨がキツクなってきました。
昨日から玄関の植木とかを片づけてたんだけど・・

すてきフェアー**ほっこりハンドメイド**

   会場・・・平和堂和邇店 3階催事場
   日時・・・9月8日(木)  10:00~16:00
          9日(金)   9:30~16:00

いよいよ1週間をきってしまいました。
プライスカードを作らなきゃとパソコンの前で悪戦苦闘してました。
やっぱり、パソコンは苦手です^^;;
作品もボチボチ仕上がって、一緒に出店する方も沢山素敵なものを作ってらっしゃいました。
とりあえず、ラッピングとかを済ませてまだ余力があったら、追加生産します^^
でも・・力尽きるよーな・・
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<始まってま~す♪ | top | ウサギさん>>


comment

今日はお疲れさまでした。

おかげさまでステキなイベントデビュウになりました♪♪

思い残すのは

「どうして真っ先にpocofaaaさんのウサギさんを買わなかった私!!!」

ってことでしょうか。゚(゚^∀^゚)゚。


またお逢いしたときにも仲良くしてくださいね(@^▽^@)
今日はゆっくり休んでください(o^―^o)
  1. 2011/09/09(Fri) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. なおみ #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした♪
うさぎちゃん、そんなに気に入ってくれたんですね~
ありがとうございます^^
わたしも素敵な糸が買えて嬉しかったです♪
何を編もうかな^^
またイベントで御一緒できるのを楽しみにしてま~す。
今日はおたがいユックリしましょうね^^
  1. 2011/09/09(Fri) 22:14:29 |
  2. URL |
  3. pocofaaa #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2650yo.blog100.fc2.com/tb.php/68-bf33d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
