pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やったね^^♡ :: 2011/09/28(Wed)

こんにちは^^

いいお天気ですね~^^
散歩に行きたい感じです。(あくまで行きたい感じなだけで・・行かないのですが・・^^;)

この前のヨガマット?とっても気に入っていただいて、追加で御注文いただきました♡
でもまたまたキルトがなくて・・お店にもなくて・・取り寄せてもらってるんやけどなかなか入荷せず^^;
ちょっとお待ちいただいてます。
いつも無いことが多いから巻きで買おうかとも思ったんやけど、そんな度胸もなく・・
早く入ってこい!!

ところで、最近一気に涼しくなってきたから毛糸でもしようかなって思うんやけど・・
大量の毛糸も消費しないと・・
スヌードでも編もうかな^^
今年もスヌードは流行る感じでしょうか?
と、思いつつまたダラ~っとしそうですが^^;;
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マット♪ :: 2011/09/24(Sat)


こんばんはm(_ _)m

この前作りかけてたマット、できましたぁ♪
裏がキルトなんやけど、途中で足りなくなって買いに行ったりしてたらなかなか出来上がりませんでした。
オーダーしてくれた方もキャンセルをキャンセルしてくれたので、めでたくお嫁入りしま~す♪
玄関マットとかでもいいかも(*^o^*)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
えがお(*^o^*) :: 2011/09/23(Fri)


こんにちは♪

今日は堅田のセカンドハウスでしてたegaoに行ってきました。
この前の和邇ヘイでのイベントでご一緒した方々が出店されてて‥

写真はソラマメさんで頂いてきた子たちです♪
真ん中のハサミはメッチャ一目惚れで即get!
チャームも可愛くて久しぶりに自分でネックレスでも作ろうかなぁと思って買ってみましたぁ(≧∇≦)
奥の小瓶も可愛いでしょ♪
娘とかわいいね~って言うてget!

他にもパン屋さんもあっていろいろ買ってきたんやけど写真を撮る前に食べてしまいましたぁ(^_^;)

mieチャンさんもいらっしゃって、またまたがま口のコツも教えてもらったから、そろそろ家にある大きいがま口を使ってみようかな(*^o^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
だらだら~ :: 2011/09/16(Fri)

こんには^^

お昼から雨みたいですね~
その雨も数日続くみたいなので、晴れてる間にお出かけしようと思っていたんだけど今までダラ~っとしてます^^;

9日にあった、すてきフェアーが終わってからダラダラして気合いが入らず・・
やっぱり、何か目標がないとダメですね~
また何かイベントに参加しないと!!

そんな中、頼まれていたヨガマット?の表だけ作りました。
でも!オーダー主さんからキャンセルかも、チョット待ってのご連絡をもらって・・
またまた、ダラダラ~^^;
ダラダラしててもダメなので作ってしまって玄関マット?キッチンマット?にしようかな*^^*

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ありがとうございました^^ :: 2011/09/10(Sat)

すてきフェアー昨日無事に終わりました^^
朝から小雨が降っていてどうかな?と思ってたんだけど、ホントに沢山の方たちがきてくださいました。
ありがとうございました。

ほとんどの出店者の方たちがはじめましての方だったんだけど、ホントに良くしていただきました^^
主催者のmieちゃん、出店者の方々ありがとうございました。
また御一緒できると嬉しいなとおもってます♪

やっぱりカメラ下手のわたし・・
カメラを持って行くのすら忘れてました・・
なので・・画像はまたしてもありません^^;;
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
始まってま~す♪ :: 2011/09/08(Thu)

こんばんは^^

今日から和邇へいでのすてきフェアー、始まってます。
私は明日の出店です。
なんとか準備しました。
明日は楽しんでこようと思います。
お近くの方は遊びに来てくださいね♪
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
プライスカード :: 2011/09/03(Sat)

こんにちは^^
台風ですね~
午前中までホントに台風がきてるのってくらいの雨しか降ってなかったのに、今になって風と雨がキツクなってきました。
昨日から玄関の植木とかを片づけてたんだけど・・

すてきフェアー**ほっこりハンドメイド**

   会場・・・平和堂和邇店 3階催事場
   日時・・・9月8日(木)  10:00~16:00
          9日(金)   9:30~16:00

いよいよ1週間をきってしまいました。
プライスカードを作らなきゃとパソコンの前で悪戦苦闘してました。
やっぱり、パソコンは苦手です^^;;
作品もボチボチ仕上がって、一緒に出店する方も沢山素敵なものを作ってらっしゃいました。
とりあえず、ラッピングとかを済ませてまだ余力があったら、追加生産します^^
でも・・力尽きるよーな・・
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
