pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウサギさん :: 2011/08/30(Tue)


こんにちは♪
お久しぶりです。
明日で夏休みも終わりですね♪

アミグルミのウサギさん、作ってみました。
ちなみにウサギさんが座ってるベンチも作ってみました。

今度の和邇ヘイのイベントに両方とも持って行きますね(≧∇≦)
イベントまで後10日ほど‥
もう少し頑張ります!!
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベント♪ :: 2011/08/19(Fri)

こんにちは^^
夜中に大雨が降ってからずっとジメジメしてますね。
廊下もジトジトしてて朝から子供たちと拭き掃除をしました。

さて、以前からお話してたイベントですが・・・


 すてきフェアー   **ほっこりハンドメイド**

会場・・平和堂和邇店 3階催事場
日時・・9月8日(木)・9日(金)
    初日・10:00~16:00
    二日目・9:30~16:00

ひさしぶりのイベントなのでチョット緊張しますが・・楽しみたいとおもいます♪
お盆も終わったことなのでボチボチ製作に励みます!!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
久々・・・ :: 2011/08/13(Sat)

こんにちは^^

久々に更新してます。
やっぱり、夏休みはバタバタしますね。
なかなか気になるブログにも見にいけず・・

8月にはいってから、お墓参りに行ったり、実家に帰ったり・・
久しぶりに実家に帰ってゆっくりしてきました。
パパちゃんもいっしょにきたので、ジジ、ババ、入れて6人でお出かけもしてきました。
どこに行ったかと言うと、黒部ダムへ。
片道4時間くらいかかってチョット疲れたけど、着いたら・・涼しい!!!
おまけにマイナスイオンがいっぱいで癒されてきました。
ダム湖の船にのったりして、満喫してきました♪
道の駅のはしごもして野沢菜のお漬物などいろいろ買ってきたから、食べるのが楽しみで~す。

パワー充電して帰ってきたのでミシンをしたいんだけど・・
明日からお盆なのでなかなか^^:

9月のイベント、和邇の平和堂であります。
くわしくはまた書きますね。
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
