pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さらっさら♪ :: 2011/06/30(Thu)

こんにちは
暑いですね~
ホント、暑いしかでてこない・・
午前中はエアコンなしで頑張ってるんやけど、そろそろ気力が
梅雨ってあけました?
まだですよね?

昨日久しぶりに美容院に
半年ぶりにストパーかけました。
ホントにサラサラになって頭が小さくなったみたい
見ためだけ涼しそうになりました。
子供たちにもサラサラや~って触られまくりで

それにしてもエアコンなしでいつまで耐えられるかな
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コースター^^ :: 2011/06/25(Sat)

こんにちは*^^*

暑いですね~^^;
朝から洗濯ものを干しては汗・・掃除機かけては汗・・コーヒー飲んでは汗・・って感じでタオルが手放せません
とうとう暑い季節がやってきたんですかね~
暑くなってくると布山に向かう気にならず・・
大物もなかなか^^;;
やっとの思いでコースター作りました。
裁断してからしばらく放置されてたのですが・・

CIMG0841.jpg

一つだけクロスステッチしてみました。
抜きキャンパスを買ったので使ってみたくて^^

それにしても作りたい物は沢山あるので気合いで布山に向かってみようかな
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
三日月bag :: 2011/06/22(Wed)

おはようございます
昨日、今日と蒸し暑いですね
家のなかも湿度が高くて・・
体調も何となくしんどいです・・

そんななか(どんななか?)
作りました

CIMG0840.jpg

三日月bag!
実は裁断のときに間違って持ち手を2つ分切ってしまいました
でも同じのを2つ作るきにならず・・
そのまま放置
このbagまちがないから作りやすかったのでまた気がむいたら作ります
ちなみに付いているコサージュはこの前作ったポンポンゴムの大きいのです。
意外と可愛かったかも
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ランチ** :: 2011/06/15(Wed)

おはようございま~す。

今日は朝からお洗濯に精をだしてました
だって明日からまたまたでしょ

昨日はお中元を手配しにとっても久しぶりにデパートにいきました。
デパートって行くといろいろ欲しくなって・・・
昨日も可愛いボーダーのbagを見つけてしまって、すんごく悩んだけどバーゲンまでもう少しなので我慢!!
バーゲンまで残ってて~

で、ランチはずっと前から行きたかった**なぎさwarms**に行きました
美味しかった
マクロビって言うからどんなの?って思ってたけど、お野菜たっぷりで雑穀?で揚げものまであって
私が玄米でパパちゃんは雑穀米で、どっちももちもちしてて美味しかったです
結構お腹いっぱいになりました
今度は女子で行きたいな
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ビニコトート** :: 2011/06/13(Mon)


おはよーございます(^O^)

この前イオンに行ったら、手芸屋さんが安くなってました♪
おもわずこの2柄を買ってしまいました(^_^;)
春?夏?ぽくて、梅雨のチョット暗い感じにも華やかで可愛いでしょ♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ポンポンゴム :: 2011/06/10(Fri)


こんばんは(^O^)
今日は髪のゴムを作ってみました。
奥の大きいのを最初に作ったらあまりに大きくて髪に付けるにはチョット‥
コサージュにしようかなと思ってます(^O^)
小さいのはアップにした髪にいいかも♪♪
ぐし縫いでできるから簡単で楽しかったです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しい♪ :: 2011/06/06(Mon)

おはようございます
今日はいいお天気、、そして暑そう!

昨日は久しぶりにひらパーに行って来ました。
天気予報でって言うてたのに、意外とで・・
でも楽しかった!
子供たちも次から次とアトラクションに乗って、止まってる間がないくらい
でもひらパー、いいですよ~。
下の子でも乗れるのが多いし、親が乗らなくても子供たちで乗れるし。
おまけに、待ち時間がまず無い!!
だから、次々行けます
ローズガーデンも綺麗でした
やっぱり、バラは綺麗ですね。

今日は昨日の片づけをしなきゃ
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おめでとう!! :: 2011/06/01(Wed)

おはようございます^^

今日は朝から雨ですね~。
やっぱり梅雨ですね^^;

今日は下の子のお誕生日です
なので、今日はケーキ・・って感じなんだけど、ありませ~ん
昨日パパちゃんがお休みだったので、おばあちゃんたちがプレゼント&夕飯を御馳走してくれました
いつもありがとうございます
と、いうことでケーキは来週に・・
実は来週には上の子のお誕生日があるので。
その時に、この前の楽go市でいただいてきたyuru*yuruさんのotemotoを使いたいと思いま~す♪
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
