pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
羊毛でいもむしクン :: 2011/01/29(Sat)

CIMG0734.jpg
羊毛でいもむしクン作ってみました。
羊毛って楽しいですねープスプス刺してると形になっていくし、無心でできますよね
ハマリそうで羊毛まで買い足してしまいました

ちなみに2匹のうさぎチャンはあみぐるみでーす。
モヘアで編むあみぐるみが最近好きです
今日はパパちゃんが知り合いの方の出産のお祝いに別のうさぎチャン、持って行ってくれました。
気に入ってもらえるといいな
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
できるかな・・ :: 2011/01/27(Thu)

こんにちは
今日は朝から幼稚園の集まりに行ってきました。
今度の
発表会で手話おすることになって
これから自主連しまーす

この前羊毛でいもむしチャン作りました。またupしますね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日から・・・ :: 2011/01/26(Wed)

こんにちは
物づくりのこと、日々のことチョコチョコっと書いてみます
良かったら見てくださいね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
