pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチ** :: 2011/06/15(Wed)

おはようございま~す。

今日は朝からお洗濯に精をだしてました
だって明日からまたまたでしょ

昨日はお中元を手配しにとっても久しぶりにデパートにいきました。
デパートって行くといろいろ欲しくなって・・・
昨日も可愛いボーダーのbagを見つけてしまって、すんごく悩んだけどバーゲンまでもう少しなので我慢!!
バーゲンまで残ってて~

で、ランチはずっと前から行きたかった**なぎさwarms**に行きました
美味しかった
マクロビって言うからどんなの?って思ってたけど、お野菜たっぷりで雑穀?で揚げものまであって
私が玄米でパパちゃんは雑穀米で、どっちももちもちしてて美味しかったです
結構お腹いっぱいになりました
今度は女子で行きたいな
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おいしい^^ :: 2011/05/07(Sat)

おはようございます~♪

そろそろゴールデンウイークも終わりですね
うちはパパちゃんのお休みがあんまり無かったから、いまいちGWな感じがなかったけど・・

それでも金沢に行ってきました
3日~5日で行って来ました♪
いつもは決まったお店にいくのですが、今回はパパちゃんも一緒だったので、久しぶりに金沢観光してきました
金沢駅から武家屋敷界隈までよ~く歩きました
たくさんの人、人、人やったけどめっちゃ観光客してきました~
お菓子屋さんではいろんな試食があって、いっぱい食べました
もちろんお寿司も食べましたよ~金沢のお寿司はやっぱりおいしい!!

そしてパパちゃんと子供たちはジジ、ババと・・
CIMG0838.jpg

掘ってきました~
竹の子って見つけるのも掘るのも難しくて、ほとんどジジババが掘ったみたいですけど・・
昨日、早速家にある一番大きい鍋で湯がきました。
今日は竹の子御飯します
わらびも貰ってきたのでお揚げさんと煮物にしま~す
今から楽しみ
  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
