pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物♪ :: 2011/07/07(Thu)

こんにちは^^

今日は朝から雨ですね~
久しぶりに梅雨っぽいですよね。
でも涼しいから嬉しいです♪

今日はお友達と近くのイオンにgo
バーゲンが始まってから初のお買い物だったので、昨日から嬉しくて♪
子供の服も買わなきゃって思いながら、メインは自分で^^
チョコチョコ買ってきました
なかなか下の服って買いにくいんやけど、今回はチョットゆるめのパンツが買えて、やったあ
家に帰って早速一人ファッションショー
一人でニヤニヤしながら、試着してました。

bagを作ろうと裁断してあるので、明日はミシンしようかな^^
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お買い物 :: 2011/05/28(Sat)

こんにちは

今日は子供たちを連れてフォレオにお買い物に行ってきました。
yuru*yuruさんとtaneさんが参加されてる楽go市があったので。
以前からいろいろなところで楽go市は開催されてて、すごいなと思いながらなかなか行けなかったんですが、今回はフォレオだったので楽しみに行って来ました

やっぱり、みなさんの可愛いこ達がいっぱいありました
お目当てのyuru*yuruさんの石鹸もあって、買っちゃいました
otemotoも、happy birthdayのがあって近々お誕生日の子がいるのでいただいてきました
taneさんのお花たちも可愛かった
また、行きたいで~す

そのあとは手芸屋さんで、最近はまってるクロスステッチの刺しゅう糸やら布やら買ってきました♪
さあ!ノッテル間に何か作ろうっと
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
久しぶりに・・ :: 2011/04/06(Wed)

こんにちは^^

桜びより、無事に開催&終了しました
当日はメッチャ寒くて
それでも10時のオープンにはたくさんの方に来ていただいて、有り難うございました
そして沢山の商品がお嫁に行ってくれました。
cho*cocoさんのあみぐるみチャン達もいっぱいお嫁にいきました
わらび餅や夏ミカンゼリーもみなさんに、美味しいと大好評でした。
本当にありがとうございました

そして昨日は久しぶりに京都のノムラテーラーに行ってきました
久しぶりだったので、見るもの見るもの全部が可愛くて、欲しくて
いっぱい買っちゃいました
さあ!また作るぞ!!
でも今は気が抜けてます
桜びよりでオーダーいただいたものから頑張って作りまーす
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
sopoでいただいたもの^^ :: 2011/03/09(Wed)

CIMG0784.jpg

こんばんは
この前、sopoでいただいてきた子たちです
ちょっと画像が悪いですが・・
taneさんのお花とブルーバードのアレンジと、マスキングテープホルダーです
ブルーバードちゃん、かわいいでしょ
taneさんのブログで見て欲しいい!!!と
早速玄関にいます^^
マスキングテープのホルダーもすぐテープがセットされました

sopoで刺激を受けて布を裁断!!
ぼちぼちミシンも動きだしました
またなにか出来たら紹介させてくださーい
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
刺激をうけて・・・ :: 2011/03/06(Sun)

こんにちは

今日は晴れのはずなのに朝から曇ってます
花粉症なのに布団を干したからかな

午前中は仲良くさせていただいてるtaneさんが参加されてる、sopoというおうちshopにお邪魔してきました
可愛いものばっかりで娘と可愛い連発!!!
娘もお小遣い持って行って良かったあとニコニコ。
それにしても、みなさん凄いです
見てるだけでいろいろ刺激をうけます。私も創作意欲が・・・湧いてきた?
ぼちぼちミシンでも動かそうかな・・・
sopoで買わせていただいたモノ達はまたアップしますねー
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
