pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やったね^^♡ :: 2011/09/28(Wed)

こんにちは^^

いいお天気ですね~^^
散歩に行きたい感じです。(あくまで行きたい感じなだけで・・行かないのですが・・^^;)

この前のヨガマット?とっても気に入っていただいて、追加で御注文いただきました♡
でもまたまたキルトがなくて・・お店にもなくて・・取り寄せてもらってるんやけどなかなか入荷せず^^;
ちょっとお待ちいただいてます。
いつも無いことが多いから巻きで買おうかとも思ったんやけど、そんな度胸もなく・・
早く入ってこい!!

ところで、最近一気に涼しくなってきたから毛糸でもしようかなって思うんやけど・・
大量の毛糸も消費しないと・・
スヌードでも編もうかな^^
今年もスヌードは流行る感じでしょうか?
と、思いつつまたダラ~っとしそうですが^^;;
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ウサギさん :: 2011/08/30(Tue)


こんにちは♪
お久しぶりです。
明日で夏休みも終わりですね♪

アミグルミのウサギさん、作ってみました。
ちなみにウサギさんが座ってるベンチも作ってみました。

今度の和邇ヘイのイベントに両方とも持って行きますね(≧∇≦)
イベントまで後10日ほど‥
もう少し頑張ります!!
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ショルダーbagとまち広bag :: 2011/07/11(Mon)

おはようございます^^
毎日暑いですね~;;
お茶を沸かしても沸かしても、冷やす前から無くなっていきます

CIMG0847.jpg
この前から裁断してあったものを週末にぼちぼちつくってました。
こちらはショルダーなんだけど、肩ひもは結んで調節できるようにしました。
この、グリーンのラベル柄が好きでチョットづつ使ってます。
もっと買えばよかった
内側はやさしい感じの花柄です♪

CIMG0846.jpg

おなじみのマチ広bagも新しく作ってみました。
黒のtreeの布、可愛くないですか
エプロンを作っても可愛いかなって思ってます♪
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
コースター^^ :: 2011/06/25(Sat)

こんにちは*^^*

暑いですね~^^;
朝から洗濯ものを干しては汗・・掃除機かけては汗・・コーヒー飲んでは汗・・って感じでタオルが手放せません
とうとう暑い季節がやってきたんですかね~
暑くなってくると布山に向かう気にならず・・
大物もなかなか^^;;
やっとの思いでコースター作りました。
裁断してからしばらく放置されてたのですが・・

CIMG0841.jpg

一つだけクロスステッチしてみました。
抜きキャンパスを買ったので使ってみたくて^^

それにしても作りたい物は沢山あるので気合いで布山に向かってみようかな
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
三日月bag :: 2011/06/22(Wed)

おはようございます
昨日、今日と蒸し暑いですね
家のなかも湿度が高くて・・
体調も何となくしんどいです・・

そんななか(どんななか?)
作りました

CIMG0840.jpg

三日月bag!
実は裁断のときに間違って持ち手を2つ分切ってしまいました
でも同じのを2つ作るきにならず・・
そのまま放置
このbagまちがないから作りやすかったのでまた気がむいたら作ります
ちなみに付いているコサージュはこの前作ったポンポンゴムの大きいのです。
意外と可愛かったかも
  1. 物づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
