pocoの素




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレート♪ :: 2011/10/03(Mon)


こんにちは(*^o^*)

久しぶりにクロスステッチをしてみました。
私の屋号のものが何も無かったので屋号でプレートを使りました♪
今日は下の子がお熱で学校を休んだので久しぶりにチクチクと‥
運動会も近いから早く復活して欲しいんやけど‥ちなみに今は冷えピタ貼ってゲームしてます(^_^;)
明日は行けるといいなぁm(_ _)m
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
マット♪ :: 2011/09/24(Sat)


こんばんはm(_ _)m

この前作りかけてたマット、できましたぁ♪
裏がキルトなんやけど、途中で足りなくなって買いに行ったりしてたらなかなか出来上がりませんでした。
オーダーしてくれた方もキャンセルをキャンセルしてくれたので、めでたくお嫁入りしま~す♪
玄関マットとかでもいいかも(*^o^*)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
えがお(*^o^*) :: 2011/09/23(Fri)


こんにちは♪

今日は堅田のセカンドハウスでしてたegaoに行ってきました。
この前の和邇ヘイでのイベントでご一緒した方々が出店されてて‥

写真はソラマメさんで頂いてきた子たちです♪
真ん中のハサミはメッチャ一目惚れで即get!
チャームも可愛くて久しぶりに自分でネックレスでも作ろうかなぁと思って買ってみましたぁ(≧∇≦)
奥の小瓶も可愛いでしょ♪
娘とかわいいね~って言うてget!

他にもパン屋さんもあっていろいろ買ってきたんやけど写真を撮る前に食べてしまいましたぁ(^_^;)

mieチャンさんもいらっしゃって、またまたがま口のコツも教えてもらったから、そろそろ家にある大きいがま口を使ってみようかな(*^o^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
baginbag :: 2011/07/31(Sun)


こんにちは**

昨日裁断してあったのを仕上げました♪
外と中とにポケットがあります。


今日の夕飯を何にしようかなぁって子供たちに聞いたら、コロッケ!って言うからカボチャをマッシュしました(^O^)
今から衣をつけます♪
美味しくできるといいなぁ(≧ε≦)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
消しゴムはんこ :: 2011/07/17(Sun)


こんにちは(^O^)
今日も暑いですねぇ。
でも台風も来るみたいでお天気がいいのも今日までだとか‥
そう思って今日はいっぱいお洗濯しました♪

久しぶりに消しゴムはんこ、作ってみました♪
写真、わかりずらいかな(-.-;)
木の持ち手を付けようと思います††
このハンコを使ってコラージュ、出来ないかなぁ(≧ε≦)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
